検索

YouTubeに最新動画をアップロードしました!(翻訳系)

こんばんは、ボウズです。


YouTubeチャンネル「ヴォーズ〔mouchi brocante〕」に最新動画をアップロードしました。


前回の続きとして、今回はリネン混の黒シャンブレーコートに付属しているLABORの仕様書を翻訳しました。


動画のご視聴はこちらから!

かなり文字が多くなってしまったので、一時停止しながら観ていただけると嬉しいです。



1901年に制定された1901年法に基づいた、フランス製品の質を向上・維持するためのカリテ・フランスに則った服の製造に関した内容ですが、それは一体どのようなものだったのか、読んでみました!


今週も、良い週末をお過ごしください:)


むうちブロカント

ボウズ

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつもむうちブロカントでお買い物を楽しんで下さっている皆様、サイトを見てくださっている皆様、いつもありがとうございます。 むうちブロカントではフランスから商品を発送しておりましたが、今後は現在販売中の物を含めた全商品が、日本からの発送に切り替わります。 今まではフランスからの発送でしたので、お手元に届くまで5日~2週間前後のお時間を頂戴しておりました。 これからは日本からの発送となりますので、発送

こんにちは、ボウズです! 本日はフランス単語のカタカナ表記について日記を書きます。 渡仏1年目の私にとって文法や発音記号などに関しての勉強は楽しく、喜んで勉強を進めていました。 フランス語には日本語にない発音がたくさんあります。と言っても英語ほど多くなく複雑でもありませんが、中でも母音のルールと「r」の発音は、私たちが親しんでいる日本語や英語にはないものがあります。 例えばLe Corbusier