top of page
検索

【PayPay決済はじめました】&【新入荷商品の販売日の決済方法に関する大事なお知らせ】

まず、一点目のお知らせはタイトル通り、新たな決済方法が追加になりました!

モバイル決済が追加になりましたが、現在ご利用いただけるのはPayPayのみとなります。


決済画面に進むとモバイル決済のアイコンにメルペイやLINEペイの絵も表示されていますが、PayPayのみがご選択いただける仕様になっておりますのでお気をつけ下さい。


PayPayはクレジットカードがなくても、銀行チャージやATMチャージでご利用可能です!

詳しくはPayPayのアプリ等でご検索ください。




二点目は、【新入荷商品の販売開始日の決済方法に関する大事なお知らせ】です。


新入荷商品の販売開始24時間は、オンライン決済のみに限定させて頂きます。


理由はオフライン決済(コンビニ決済)で実際にお支払い頂けなかった事が一度あった為です。そうなると、コンビニ決済の支払期限2日が過ぎるまでは他の方はご購入できなくなってしまうんです。


特に新商品の販売開始直後は、その商品に狙いを定めてむうちブロカントにご訪問、ご購入してくださる方が多いです。

皆様に公平に、そして快適にお買い物を楽しんで頂く為にもこのような決断とさせて頂きました。


まとめますと、

【新入荷商品販売の時には販売開始から24時間は下記の決済方法がご利用頂けます。】

・クレジットカード決済

・デビットカード決済

・PayPay決済


【新入荷商品の販売開始24時間後から常時】

・クレジットカード決済

・デビットカード決済

・PayPay決済

・コンビニ決済(オフライン決済)



少々ややこしくなってしまい、ご迷惑をおかけしますが皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。



Mouchi Brocante

むうち&ボウズ




閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page