top of page
検索

むうちブロカント、本格的に再開します&再開セール開催!

みなさんお久しぶりです。

むうちブロカントでは、全商品を日本からの発送に切り替える為に長らくお休みさせて頂いておりましたが、ようやく準備が整いましたのでこの度本格的に再開する事となりました!



複数のトラブルが重なり、当初の予定よりもかなり遅れての再開となってしまいました。

お待ち頂いておりました皆様、大変申し訳ありません。



今後は全商品が日本発送となりますので、発送後1-2日で皆さんのお手元に商品が届きます。

国際郵便はかなり不安定で、今までのフランスからの発送ですとお手元に届くまでの期間にかなりバラつきがあり私達も毎回ドキドキしておりました。


海外から商品が届く事にワクワクして下さっている方々もおりましたが、やはりご購入頂いた後には1日でも早く商品をお届けしたいと思っておりましたので、今後のスムーズな配送が楽しみです。



お届け先が日本国内の場合は今まで通り送料無料です。

お届け先が日本国外の場合は送料を頂戴致します。



また、今回のむうちブロカントの新たなスタートに伴い、再開セールを開催致します!!

セール期間は、7月16日(土)22時〜7月26日(火)22時までの11日間です。


8割くらいの商品が対象となる予定です。(どの商品がセールになるかはご案内出来兼ねますので、お楽しみにお待ち頂ければと思います。)


新入荷商品はセール後くらいからお出ししていく予定ですので、こちらもお楽しみにお待ちください。



今後ともむうちブロカントを宜しくお願い致します!









閲覧数:157回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【PayPay決済はじめました】&【新入荷商品の販売日の決済方法に関する大事なお知らせ】

まず、一点目のお知らせはタイトル通り、新たな決済方法が追加になりました! モバイル決済が追加になりましたが、現在ご利用いただけるのはPayPayのみとなります。 決済画面に進むとモバイル決済のアイコンにメルペイやLINEペイの絵も表示されていますが、PayPayのみがご選択いただける仕様になっておりますのでお気をつけ下さい。 PayPayはクレジットカードがなくても、銀行チャージやATMチャージで

bottom of page