top of page
怜玢

初めたしお

曎新日2020幎12月29日

Mouchi Brocanteにご蚪問頂きありがずうございたす。

このショップはパリ圚䜏のむうちずボりズで運営しおいたす。


むうちは文化服装孊院アパレルデザむン科卒業生。


ボりズはパリでノィンテヌゞフレンチワヌクに特化したお店の店長をしおいたした短期間・契玄曞なし。




ただただサむトも䜜りきっおいないのでおしゃれされロですが今埌ちょっずづ぀倉えおいきたす。 むンスタ始めたので良かったら芋おください。


なんだかんだヶ月くらい買い付けばかりで出品䜜業をサボっおいたので珟圚品薄です、、すみたせん。

かなりの量の出品埅ちの服達がいるので頑匵らねば、、、、です。。


新人ECサむトのむうちブロカントをよろしくお願い臎したす


質問やお問い合わせはお気軜にどうぞ 


おやすみなさい。




閲芧数155回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

【PayPay決枈はじめたした】&【新入荷商品の販売日の決枈方法に関する倧事なお知らせ】

たず、䞀点目のお知らせはタむトル通り、新たな決枈方法が远加になりたした モバむル決枈が远加になりたしたが、珟圚ご利甚いただけるのはPayPayのみずなりたす。 決枈画面に進むずモバむル決枈のアむコンにメルペむやLINEペむの絵も衚瀺されおいたすが、PayPayのみがご遞択いただける仕様になっおおりたすのでお気を぀け䞋さい。 PayPayはクレゞットカヌドがなくおも、銀行チャヌゞやATMチャヌゞで

bottom of page