top of page
検索

シークレットセール開始〜!

更新日:2021年1月3日

【大切な追記】私ボウズがクーポンコードの仕様を誤認しており、多くの方がコードを使用できない状況になっておりました。メールにて送信させていただきましたコードは、現在は問題なく使用していただけますので、なにとぞよろしくお願いいたします。




こんにちは、むうちブロカントのボウズです!


昨日から会員様限定のシークレットセールが始まり、何名かのお客様から注文をいただいています!ありがとうございます :)


以前の日記にも書いたとおり、シークレットセールはクーポンコードを入力する方式です。あらかじめ当サイトにメールアドレスをご登録していただいたみなさまには、そちらのコードを記載したメールを送信しております。


ご購入の際は、カートに商品を追加し、カート画面でコードを入力することでお値引きを反映することができます。


メール届いてないよ!!という方は、ぜひLINEやメール、インスタグラムのDMにてお知らせください!改めてクーポンコードをお伝えさせていただきます。


期間は1月6日まで!気になっていた商品があれば、ぜひこの機会をご利用ください :)


※バーバリーのヘリンボーンコート2着だけはコードが違いますので、お気をつけください!


つい数ヶ月前から始まって、驚くほどの方々にむうちブロカントを支えてきていただきました。ボウズは本当に感激しております!

私たちにできるお返しといえば、素敵な商品を揃えて、特別な時期には限定セールをすることだろうということで、今回のシークレットセールを開催いたしました。


みなさまの一年のお納め、もしくは一年の始まりを、むうちブロカントが少しでも気分の上がる飾りになればと願います!


これからも、むうちブロカントをよろしくお願いいたします!


むうちブロカント

ボウズ




閲覧数:134回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【PayPay決済はじめました】&【新入荷商品の販売日の決済方法に関する大事なお知らせ】

まず、一点目のお知らせはタイトル通り、新たな決済方法が追加になりました! モバイル決済が追加になりましたが、現在ご利用いただけるのはPayPayのみとなります。 決済画面に進むとモバイル決済のアイコンにメルペイやLINEペイの絵も表示されていますが、PayPayのみがご選択いただける仕様になっておりますのでお気をつけ下さい。 PayPayはクレジットカードがなくても、銀行チャージやATMチャージで

bottom of page